2022.04.11 6年生のやまちゃんが神奈川県トレセンに選出されました!

6年生のやまちゃんが、神奈川県トレセンに選出されました。
まずは、おめでとう!!!
やまちゃんのことだから、まだまだ努力し、まだまだ上を目指していくのだと思います。
これからもたくさん応援しますよ!
夢に向かって一緒に、サッカーをもっともっと楽しみながら歩んでいきましょうね!


(やまちゃんは、ヘディンガ-???)

ブレッサの皆さん!
今のように一生懸命を続けている限り、この先たくさんのチャンスが必ず訪れます。

成長が早い人、ゆっくりな人、何故自分にはチャンスが巡って来ないのか…みたいに思っている人、今は上手い方じゃなくてもため込んで…ため込んで…突然開花する不思議な人。

人それぞれ成長の速度は異なりますので、現時点での勝ち負けやレベル差、周囲の評価の差なんて良い意味で気にせずに、ブレッサで一緒に今やるべきことをしっかりとやり続けましょう。

ブレッサのサッカーは部外の人々が見たら衝撃的です。
チームが完全覚醒したら、なおさらとんでもない状態になります。
私たちは、地域サッカー界に話題を生む要素をどこよりも秘めたクラブです。
話題はさらに多くのチャンスを生みます。

いつ、誰に、どこで、どんなチャンスが巡って来るのか、これが本当に楽しいんです。

それぞれに来たチャンスをひとつひとつつかみ取っていけるよう、引き続きみんなで頑張っていきましょうね!