2022.01.23 3・4+OA5年生 横浜KIDSフットサルリーグU-10 (勝)4-1 横浜KIDS SC/ (勝)4-2 VESPAS FC/ (勝)5-3 大和VISTA

■日程/ 1月23日(日)
■天候/ 晴れ
■場所/ 佐江戸おちあい公園多目的広場(横浜市)
■帯同/ 清澤、遠藤コーチ
■試合形式/ 5人制12分ハーフ×3試合
■対戦相手/
第7節: 横浜KIDS FC
第8節: VESPAS FC
第9節: 大和VISTA
■フォーメーション/ 1-2-1

(メンバー)
※右から
ゴレイロ/ てんま(りひと)
フィクソ/ 5年まするい(5年やまちゃん)
アラ/ りひと(3年ゆずみん)、3年いっせい(細まさ)
ピヴォ/ るか

(第7節 vs 横浜KIDS FC)
■スコア/ 4-1 勝ち
■得点者/ るか×2、いっせい、まするい

(第8節 vs VESPAS FC)
■スコア/ 4-2 勝ち
■得点者/ るか×4

(第9節 vs 大和VISTA)
■スコア/ 5-3 勝ち
■得点者/ るか×3、いっせい、てんま

 

(リーグ戦績)
7勝2分0敗 勝ち点23
※1位チームVESPASさん(勝ち点25)に1試合少ない中で暫定2位

 

■総評(清澤)
会場とスケジュールの都合で、早朝からほぼウォーミングアップなしで試合に入りました。
ブレッサのスタイルは、体だけでなく頭も起きていないと厳しい… ということを痛感させられた3試合でした。
最近のこの子たちらしくない…
3試合とも、子供たちを起こすのにたいへんでしたーーー。
(他チームも同じ条件だったのですけどね…苦笑)

ともあれ、なんだかんだで今日も3試合をきっちりと勝ち、また無敗対決となった暫定1位チームとの試合も制したこと、子供たちの頑張りを褒めたいと思います。

残りは3試合。
1位で終わって、この子たちのひとつの自信に繋げられたら最高だと思いますので、また明日から甘いところを見直し、しっかりと取り組んでいきたいと思います。