2022.07.03 ブレッサ相模原トップチーム/(勝)4-3 vs オータズ(東京都八王子市) 

試合結果報告書
◎カテゴリー《 トップチーム 》
◎試合種別《 社会人 練習試合 》

■日程/ 7月3日(日)
■天候/ 曇り
■場所/ 戸吹スポーツ公園
■帯同/ 清澤
■試合形式/ 11人制 30×3本
■対戦相手/ オータズ(東京都八王子市)
■フォーメーション/ 4-3-3

※右から
GK/ かける(みれい→相手チームから拝借)
DF/ れいか、はると、てっせー、そうた
MF/ よしと、ゆうや、みれい(かける)
FW/ ジュニ、たかし(もじゃ)、もじゃ(にっしー)

【試合結果】
■スコア/ 4-3 勝ち
1本目 0-1
2本目 1-0
3本目 3-2
■得 点/ かける×2、たかし、もじゃ

■総評/ 清澤
休みが多すぎて、とても厳しいメンバー構成。
1年近く長期離脱していたメンバーや、怪我で長期離脱していたメンバーも出なければなりませんでした。
さらに試合途中で、2名の負傷退場者が出てしまい、相手様にもご迷惑をお掛け致しました。
そんな中で、みんなよく頑張りました。
人数を合わせてくれたり、GKを貸してくれたり、相手チーム様には感謝しかありません。
ありがとうございました。

1点。
最近とても順調に成長していると思っていましたが、それは現時点で軸となっている数人のみでした。
今日のような構成になると、以前と変わらないことや選手層の薄さをあらためて感じました。
技術・フィジカル的には県3部リーグでは問題ありません。
精神の部分。
『考えすぎ』で良くない現象が起こっています。
チーム全員がゴールを目指す情熱を持ってボールを持つ、パス回しをする。
現時点では軸になれていないメンバーの不安を取り除き、ポジティブに楽しくサッカーが出来るように改善します!